T O P I C S

Nov/19/04

みなさんお疲れさまでした(なにがだ)。いや、IDRですがなもちろん。って、もう2週間以上もたってるやんけ、どないなっとるんやこのサイトは。更新しなさ過ぎもえーかげんにしなはれって、偽関西弁はヤメヤメ。

今回もWJHを呼びましたが、どうでしたか? 前回は、彼は最後のDJだった(アフターがあった)ので、それまでに正直飲ませすぎちゃって(ウォッカレモン数杯にロングアイランドアイスティー5〜7杯(笑))、ちとmixも荒かった気がするのですが、今回はより精度の上がったマッシヴなプレイでばっちりだったと思うです。本人も、大阪のプレイの後だったので、より気合が入っていたかと。でも、その分疲れちゃったのか、パーティ終わる前に帰っちゃいましたが(ホテルに帰って呑んだくれ(略してNDK)て寝ちゃったらしい)。

つか 、REE坊のプレイが渋かっこよくてちょー良かった!! 「テクノセットで」なんてお願いをきいてくれて、後で考えると本人はやりづらかったかなーと思ったのだけど、そんな思いをぶわっと吹き飛ばすすげーかっちょいいプレイで、わしゃー自分のパーティで、自分のDJもまだ後にあるというのに踊らされてしまったです。REE坊のテクノセットは、みんなもまた聴きたいとおもうので(というかわしが聴きたい)、また機会があればお願いしたいと思ってます。

そうそう、IDR以外のパーティのことも書かないとね。
今回のツアーは大阪が最初で、東京以外がはじめてのWJHは手探りながらのプレイだったんだけど、前半からかなりパワフルにあげてました。WJHは、他のDJも誉めてましたよ > 大阪のDJの皆さん。
お客さんは雨だったせいもあるのかちと少なめだったけど、プレイが終わってから何人ものお客さんから握手&サインを求められている光景を目にしました。そのときに思ったのは、もうちょっとDJやコアなファン以外にも知名度があるといいのになあ、ということ。
あ 、女の子をゲットできなかったのは残念だったな、ヨーグ(笑)

沖縄は、前ノリでパーティ前日に着いて、パーティ前にビーチでゴロゴロしたり、ウチナー料理食べたり沖縄満喫してからだったからか、前の2つのパーティよりもリラックスした感じがしたですWJH(ビーチが目の前のホテルを用意してあげたら、えらく喜んでました ;)。
あ、ワシのプレイはIDRのときよりも渋めでやって見ました。が、R.E.S.P.E.C.T.2枚がけとか微妙に遊んでみたんだけど、早い時間だったからお客さん少なくてしょぼーん。まさひろさんは喜んでくれたみたいだけど(笑)
ワシの前のRyochinはさすがにゆったり目で、WJHの後のRyukyuDiskoは、ならではのback to backでのプレイ。エフェクタ使いまくりのアゲアゲで良かったです。外(mnDには屋外にガジュマルの木(?)がある)ではライブをやったりしてました。

いろいろとありがとうございました > 大阪&沖縄のみなさん

それにしても 、もうIDRからは2週間以上も経っているのに、まだ終わっていないような気がするです(なにかが)。

そして、Joergは年末にも日本に来ます!! 大晦日にBaySideJenny@大阪で、Thomas P. Heckmannと一緒に。Diegoも来るらしい。東京に来るかどうかは未定。大阪の方は是非!!

あ、しばらくしたらムービーも上げておきますねい。

archive: in dust-real_040528@maniaclove

Middle(38MB/Quicktime)

Small(23MB/Quicktime)

<<Back



archived(2001/02/23)

archive-01 : POM - 2(QuickTime/170MB/60min)
archive-02 : POM - 3(QuickTime/50MB/20min)
archive-03 : Toby - 1(QuickTime/120MB/40min)

 

home