T O P I C S

Oct/08/04

てなこって、なんだかんだといろいろあって、9月はアメリカからヨーロッパへの放浪の旅に出ていました。帰ってきて1週間なんてすぐだねえ。

まずさいしょに、サンタモニカで友達の結婚式に出席(オレがブラックフォーマルにホワイトタイの姿、想像できる?) アメリカは、相変わらずアメリカでした(特に西海岸のバブリーな)。
出発のときLAXで爆発事故があって1日のびちゃったりしたんだけど、なんとかリンツに出発。

でも、ひららさん達IAMASチームのエキシビジョンはすでに始まっているので誰もが忙しい。
さらに、オレラの分のパスが無いので、思うように展示が見れない。なんだこりゃ。段取りわるし。
まあ、パーティはそれなりに盛り上がったので良かったとするかな。人少なかったけど。

そのあと、Joergの家に1週間泊めてもらう。イロイロ案内してもらったりして、プチ観光気分。
出来たばかりのcocoonのsilkってレストランでToni RiosとJoergとディナー。まあまあウマイが、すごく高い。あの支払いは誰が払ったのだろうか。。。
その後cocoonの中を案内されたり、DJブースに入れてくれたりして。すごいのはDJブースもすごいんだけど、照明・VJブースがすごいのなんのって。ウォッカをレッドブルで割って飲んでたらかなり酔ったので、その土曜は早めに帰りました。このとき、svenはwombだったらしいね。
その後も、買い物行ったり一緒に曲作ったり、なかなか楽しい時間でした。Joergについてはまた後で。

そのあと、PolandのPoznanでQ'HEYさんと合流。ワシは近くのホテル。Marcinの離れにQ'HEYさんが泊まる。Polandも1週間の滞在。日中は街を案内してもらったり、買い物(主にQ'HEYさんが)したり、美術館に行ったりして過ごす。
そして、週末のパーティが、片道5時間の列車で行くというオルシュテインという街。列車の中でウォッカ1ビン空けてへろへろだったよ。パーティ自体は、こじんまりとした地方のパーティという感じ。お客さんの入りもそこそこ。

次の日は、もっと東側のビアウィシュトックという街でのパーティ。またもや片道4時間の列車。列車はもういいよ〜〜〜。日中、ひとしきり町を廻って、夜に備えて眠る。が、ぜんぜん眠れない。ジャグジーでも入るかと思ったら、「土日はやってないの、ソーリー」とか言われたけど、本当かな。
でも、パーティはなかなか盛り上がって、ワシも寝不足と疲れとイロイロとで久しぶりに記憶がなくなるまで酔ってしまい、かなりの醜態をさらしていたらしい。ああー、思い出したくない。というか、思い出せない(笑)

で、ベルギーのマルコの家に行くんだけど、何を思ったかQ'HEYさんが「時間もあることだし「世界の車窓から」でもやるか」、とかいうのりでワルシャワ発ブリュッセル行きの列車にPoznanから乗る。と、11時間かかるんだよ11時間。狭い4人部屋に11時間、考えられる?
いやー、これはまいったね。もっと列車探検とかすればよかったのかもだけど、 気力が無かったな〜。食堂車とかで高くてまずいメシとか食えばよかったんだろうなー。

で、マルコの家に着くが、マルコはIbizaからまだ帰ってきてない。ジャグジー(マルコの家にはプールとジャグジーとサウナがある!!)に入ったりしてのびのびして、もう寝ようかというところで帰ってくる。WIREの時以来だなあ。ひさびさに会っても、ま、相変わらず(笑)
マルコ達はカールコックスを呼ぶ自分のパーティの準備でかなりテンパっている。その割に段取り悪そうだ。手伝えることがあれば、とも思ったのだけど、さすがに無理だあね。

パーティは、なかなか豪華メンツだし1000人規模で人が入って盛り上がってました。
次の日はドイツのKenzingenでパーティがあるので早めに帰る。ブリュッセルからチューリッヒ入りして車でドイツに入るという。
こじんまりとしたハコで、着いたときはかなり盛り上がっていて、Q'HEYさんの最初からマルコの最後まで盛り上がりっぱなしでしたよ。 このときもイーが−マイスターをショットで10杯くらい飲まされたんだよな〜。またもやへろへろで、アフターアワーズではずっと寝てました。

なんていう、珍道中をmixiでは画像付きで見れるので、そっち見てね。

さて、Federation of Drumsの46番は、テクニークとかCISCOではもう売り切れちゃったみたいね。他にもリリースしているので、聞いてあげてください。

そうそう、まだ全然ヒミツなんだけど、ヨークと作った曲、もしかしたらリリースできるかも!?

と、最後に次回のin dust-real11月2日の休前日に、またManiacLoveでやるぜ。
今回はJoergのジャパンツアーでもあって、大阪と沖縄でもやるのだ。沖縄ではワシもDJしてくるぜ。どうだ(なにがだ)

archive: in dust-real_040528@maniaclove

Middle(38MB/Quicktime)

Small(23MB/Quicktime)

<<Back



archived(2001/02/23)

archive-01 : POM - 2(QuickTime/170MB/60min)
archive-02 : POM - 3(QuickTime/50MB/20min)
archive-03 : Toby - 1(QuickTime/120MB/40min)

 

home